Misterio Cicinho

2012.12.6 ヨーロッパリーグ・グループリーグ第6戦
   プルゼニ 1‐0 アトレチコ
   ビルバオ 0‐0 スパルタ
   レバンテ  2‐2 ハノーファー
      アトレチコ、レバンテ、グループリーグ2位で決勝トーナメント進出
      ビルバオはグループリーグ敗退



やっぱりシシーニョが召集されなかったのは現地でも不可解なようで
Mucho deporte に“MISTERIO CICINHO”って記事が載ってる。
1.公式サイトに他の選手については出場停止や怪我で非召集と理由が書いてあるのに
  シシーニョについては説明がない。
2.監督は「起用できる選手は全員連れて行く」と言って
  体調が十分でないペロッティなども呼んでいるのに、シシーニョには触れないまま。
3.月曜日のバジャドリ戦で0対2とリードされた時点で、
  責任を負わせるような形で早い時間に交代させた。
4.今季の補強でシシーニョは“当たり”であり、
  他の右サイドバックの選手より実力が抜きん出ていると思われる。
しかし監督はシシーニョのプレーを認めていないのか、それともフィジカルに問題があるのか。
謎だなぁ、って書いてある。


バルセロナへ出発するみなさん。ルケがお出迎え?
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/27203/la-expedicion-sevillista-se-desplazo-este-jueves-a-barcelona-para-enfrentarse-al-rcd-espanyol
朝の散歩
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/27211
関係ないけどラキティッチのインタビュー。帽子が可愛いから貼っちゃう。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/27183
diario de sevilla より
右のお兄さんは誰かと思えばビクトル第2監督でした