Sin sentarse en el banquillo

2012.10.24 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第3戦
   マラガ    1‐0 ミラン
   ドルトムント 2‐1 Rマドリー


次節セピージャは日曜日の12時からアウェーでサラゴサと対戦しますが
セピージャ・アトレチコも同日11時半キックオフと決まりました。
「重なるやないか」と地元はご不満。
セビージャテレビではBチームの試合を14時半から放送することにしたそうです。
まぁ、日本に住んでる私にはどっちも見られないからどうでもいいけど。
ところでサラゴサの監督は元セピージャを率いていたヒメネスさんです。
セビージャ退団後、初めて古巣と対戦した昨季はベンチ入り禁止。
関係者席でうっかりセピージャのイムノを口遊むところを撮られてしまいました。
そして今回も前節退席処分を受けたためサスペンションでベンチ入りできず。
セピージャ戦避けてないか?
まっ、今度はサラゴサホームだからセピージャのイムノに釣られることはないな。