Se encara con un aficionado

2012.10.2 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2戦
   バレンシア 2‐0 リール
   ベンフィカ  0‐2 バルセロナ



バルセロナ戦で負傷交代したトロコフスキーが練習に戻ってきました。
痛めた右膝の状態は良くなってきているそうですが、大事を取って次節はお休み。
セルタ戦は黄紙5枚貯めたラキティッチ赤紙喰らったメデルが出場停止。
メデルの件は規律委員会に取り消しを求めて上訴していますが、まぁ無理やろね。
中盤が一気に手薄になってしまいました。
でもどうにかなるやろ。
今一番ホットなネタはスパヒッチがファンと喧嘩したというもの。
火曜日午前の練習後、ファンと口論したらしい。
このファン (と一応書いておく) は昨季ペロッティに因縁をつけて
バトルした曰く付きの人物らしい。
今季はまだイエローカードが1枚と驚きのシーズンを送っていたスパヒッチでしたが
ここで爆発。
たぶん酷いことを言われたんだろうけど、こんな奴に対応してもなんにもなんないよ。
もう少し落ち着いて笑えるネタを提供してください。