Presentación de las camisetas del partido

2012.9.18 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第1戦
   マラガ   3‐0 ゼニト 
   Rマドリー 3‐2 マンチェスター



ずっと先のことだと思っていたのにもう来週に迫っていました。
“ El V Champions for Africa Homenaje a Kanouté”
ユニセフを通じて収益金をアフリカの子供たちのために使ってもらおうと
カヌーテが主催していた親善試合。
今回は移籍してしまったカヌーテを讃える試合としても
9月25日にサンチェス・ビスファンで開催されます。
既に16000枚のチケットが売れているとか。
セビージャがクラブランキングで世界一になった頃の選手が集まります。
我らがマルティも来ます。
引退したアイトール・オシオやヒンケル、ハビ・ナバーロ、ダビも参加を表明していました。
ケルザコフという懐かしい名前も見かけたな。
ブラジルでプレーしているルイス・ファビアーノレナトは日程的に難しいらしい。
代わりと言っちゃあナンですが同じブラジル人のダニ・アウベスとアドリアーノ
参加を許可してくれるようにバルセロナのロセイ会長にデル・ニドが連絡するそうな。
アドリアーノと言えば、セビージャがRマドリーに勝ったことを知り、
ヘタフェ戦を終えてバルセロナに戻る機内でセピージャのイムノを歌ったらしい。
さらに“Vamos mi Sevilla, vamos campeón”という応援歌も御披露したもよう。
ティアゴ・アルカンタラも一緒に歌ったという記事が el correo に載ってた。
こういうクダラナイ話題、いいわぁ。
estadio deportivo より
親善試合で着用するユニフォーム