Gran barbacoa todos juntos.

2012.9.12 親善試合
   プエルバ 2‐4 セビージャB



マジョルカは12日に今季初の食事会を開催しました。
バーベキューだったそうですが、張り切ったのはマルティ。
早めに練習を切り上げて裏方さんと一緒に取り仕切っていたらしい。
鍋奉行ならぬ焼肉奉行はアルゼンチン人の担当だと思うけど
マジョルカにはいないのか。
マルティはああ見えて面倒見が良いというか好奇心旺盛というか、
ちょっとおせっかい気質も持ち合わせている。
マルティの写真を撮らせてもらったとき上手く撮影できずに
「フラッシュ使わないほうが良いのかしら」と思案してたら
「どれどれ」って私のカメラを覗きにきた。
そんなことはどうでもいいけど大ベテランの心尽くしの料理を食べて
みなさん英気を養いましたとさ。
マジョルカHPより