Se ejercitó en su sesión

我らがパブロ・アルファロさんがレガニェスの監督に就任しました。
http://www.deportivoleganes.blogspot.jp/2012/07/pablo-alfaro-he-venido-al-leganes-por.html



プレシーズンが始まったラージョでは、さすがに入団のニュースが流れてきました。
デンマーク人FWのニッキー・ビレとMFのホセ・カルロスを獲得。
ニッキー・ビレはビジャレアル所属で昨季はエルチェでプレーしてたそうな。
ホセ・カルロスは元セピージャの選手。
ヒメネスさんがAEKアテネの監督をしていた時に 騙されて 慕って
遠くギリシャまで行ったのに、ヒメネスは直ぐ辞任して置いてけぼりにされたという
なかなか悲しい過去を持っています。
だけどスペインに戻れて良かったね。
あとHerold Mark Goulon(読めん)というフランス人選手をテストしているらしい。
まぁ、ラージョなんてクラブは東洋のおばさんが心配するまでもなく、
開幕にはきっちり体裁を整えてくるんだろうな。