Un año más

ハビ・バラスのセルタレンタルがほぼ決定。
あとは発表を待つのみ。
しかし同時に「貸して」と言っていたアレクシスからは手を引いたもよう。
バカタレ、処分したいのはそっちじゃ。
しかし捨てる神あれば拾う神あり。
ヘタフェ様がもう1年レンタルで貸してくれんかのぉと仰っています。
レンタルなんてケチなこと言わずにアラブの大富豪がバックに付いたヘタフェ様には
ぜひ御購入願いたいと思ってたら買収話は嘘だったそうで。
ロイヤル・エミレーツグループが「ヘタフェなんて知らんよ。
我々の名を騙った 'Batalla Juanola'には法的措置を取る」なんて言ってる。
…これじゃあ買ってもらえん。
アレクシスがいなくなるのは喜ばしいけど、投資した500万ユーロは回収できんな。
estadio deportivo より