Libre con condiciones

2012.6.16 プリメーラ昇格プレイオフ・決定戦第2戦
   バジャドリ 1‐1 アルコルコン (2‐1)
結局リーグ戦で1〜3位のクラブが順当に昇格しました。



ところで我らがメデルさんが警察のお世話になったもよう。
セピージャサイドでは
    ・アルコールは飲んでいない
    ・喧嘩 (暴力沙汰) には関与していない
    ・警察に行ったのは宣言するため
    ・現在は自由の身である
と発表しています。
何があったのかよく分かりませんが (脅迫?)、W杯南米予選の最中に夜遊びをして
代表から追放されたばかりだというのにまた何をやってるんだか。
Diario de Sevilla にはスキャンダル歴が載ってる。
これまでにもディスコで暴れたり、暴力沙汰で名前が挙がったり、
再起不能がささやかれるほどの交通事故を起こしたり、
メデルのマンションから墜落死した人がいたり、警備員と喧嘩したりと
笑えない過去が曝されている。
“悪そうな顔”をしてるんだから本当に悪いことしたら洒落にならん。
自由の身は良いけど、別の意味で自由の身になっちゃうよ。
abc より
どう見ても犯罪者