Vuelve a la lista

2012.4.20 Liga ADELANTE 第35節
   ビジャレアルB 0‐1 バジャドリ



筋肉を伸ばしていたマルティは召集リスト入り。
サラゴサと対戦するマジョルカは、今日勝てば残留決定。
右足小指を骨折したアルバロ・ヒメネスは19日に手術を行いました。
来季のプレシーズンには間に合うだろうということ。
だけど小指とはいえ、さすが骨折。
完治まで時間かかりますな。
2週間前に同じ右足小指を骨折した我が家のおマヌケさんも継続通院中。
まぁ、サッカー選手にとって足は商売道具だからね。
顎を骨折したラージョのラバカさんは今日の試合に召集されました。
普通『顎骨骨折』と『小指骨折』とだったら
『顎』のほうが重傷っぽく感じるけど (実際そうかもしれないが)
サッカーにとって大切なのはやっぱり足。
だけど17日に「全体練習に合流した」という記事が載ったときも早いと思ったけど
召集されるとまで考えんかった。
今節出場停止が3人もいるしね。
ひとえにチームの層の薄さのおかげでございます。
ラージョも今日勝てば95%残留確定。
ラージョHPより
合流初日 傷は全然分かりません