第1日

2012.2.10 Liga ADELANTE 第24節
   セルタ 4‐1 レクレアティーボ




マラガ到着。
なんとロスバケ。
まぁ、シャルル・ド・ゴール空港での乗り継ぎだし、前日までストやってたから
危ないと思っていたので想定内ちゃ想定内。
しかし不便だ。
そういうわけで予定外の買い物なんかしてるもんだから全然観光していない。
と言ってもラ・ロサレダスタジアムのチェックは怠りないだす。
近年改装をしているためかなりきれい&大きい。
でも撮影は困難。
ゲートが開いていたので闖入。
スタジアムツアー開催時間なのに「今日はやってない」なんて言いやがったけど
知らんふりして結構奥まで入れそう。
ショップも併設されてましたがイムノのCDがなくて残念でごわした。

看板が安っぽくて笑えた