El día del adiós

2012.1.31 国王杯・準決勝第1戦
   ミランデス 1‐2 ビルバオ



冬の市場、静かに閉幕しました。
まともに金を使って補強したのはセピージャだけだったようで。
先物買いというか、将来を見据えての購入という感が強いけど
いいかげん結果を出して立て直してもらわにゃ。


ところでヒホンは2006年から指揮を執っていたプレシアード監督を解任しました。
成績が成績だから仕方ないけど残念である。
こういうこと言うと叱られそうですが、
ヒホンはどうでもいいけどこの監督はなんとなく好きだったですよ。
“馘首”にもかかわらずファンからは温かく送られていたし
マルカはこんなコーナーまで作ってくれたですよ。
http://www.marca.com/albumes/2012/01/31/preciado_sporting/index.html
大きなクラブを指揮した経験はないけど、ちょっとセピージャで見てみたいと思ふ。
で、ヒホンの後任監督候補には例によってミチェルが挙がっております。
marca より
不謹慎ですが、このしょんぼり具合もカワイイ