Llegó tarde

2011.12.6 チャンピオンズリーグ グループリーグ
   バルセロナ 4‐0 ボリソフ
   チェルシー  3‐0 バレンシア
バレンシアチャンピオンズリーグ敗退、ヨーロッパリーグ



バレンシアエスパニョールの放送、どれだけ楽しみにしていたことか。
ああ、それなのにロマリック欠場。
理由が遅刻だと?
練習に1時間も遅刻してグループ練習から外されただと?
現在セピージャからエスパニョールへ貸出中のロマリック。
アタクシの理想を言えば、セピージャに戻ってきて大活躍してもらうことだけど
その望みは叶いそうもない。
次善案としてはエスパニョールに買い取ってもらうこと。
これは実現の可能性が大きかった。
出場機会を与えられたロマリックはエスパニョール残留を願い、
エスパニョールも戦力になることに満足して買取りを検討。
セピージャも構想外の選手で移籍金200万ユーロ稼げそう (元手はもっとかかってますが) と
三者丸く納まりそうだったのに、ここで遅刻するか?
6日から何とか全体練習に復帰できたけど、大きく信頼を失ったことは間違いない。
今後心しなはれや。
あれ? 
AS読んでたら買取り条件として『25試合以上出場』『最終成績8位以内』とか書いてある。
25試合出場は今後ロマリックがヘマをしなければ達成できそうだけど、
8位以内って厳しくないか。
アタシャこれからエスパニョールの成績にも一喜一憂しなきゃいけないのかよ。
めんどくせー。

目にホールが当たったのにハンドと判定され黄紙まで出された気の毒なロマリック
このPKが決勝点となってエスパニョールはマラガに敗退