Sexta derrota consecutiva

ポリ・エヒド、6連敗でございます。
前節まで最下位と同ポイントながら総得点のおかげで19位で踏ん張っておりましたが
日曜日に5対1と景気良く負けたため、得失点差で最下位となりました。
前半37分に失点。
ここまでは許す。
しかし42分に一発レッドを出され46分、48分と立て続けに失点。
さらに67分にはペナルティも取られております。
たぶんポリ・エヒドが悪いんだろうけど、主審がセウタ協会所属と聞けば
穿った見方をしたくなる。
2シーズン前、ポリとセウタは昇格プレイオフ進出を賭けて争っていました。
試合はポリが勝ったのですが、セウタはポリに規約違反があったとして連盟に訴えました。
セウタの主張は認められポリの勝利は取り消されましたが
ポリの再提訴により裁定は覆され、最終的にはポリがプレイオフに出場しました。
以後、どうも仲がよろしくない。
だからセウタ協会所属の審判が意地悪をしたとは思わないけど
素直に見ることはできない。
だけど今のポリだったら誰が審判をしても結果は変わらないんだろうな。
以前からの負傷者に加え、この試合でも退場者と怪我人が出て、
最後は8人で戦ったとか書いてある。
状況はますます厳しくなるけどなんとかしてくりぃ。
ideal より
赤いユニのお兄さんは以前スルツサにそっくりと書いたXimo Forner
こうやって見るとあまり似てない