Me da mucha confianza

2011.10.27 Liga BBVA 第10節
   ビルバオ     3‐0 アトレチコ
   エスパニョール 1‐0 ベティス


2011.10.27 Liga ADELANTE 第1節
   カルタヘナ 2‐1 デポルティーボ
  

エスパニョールが3連勝で6位に浮上してまいりました。
そこで大活躍しているロマリックのインタビュー。
    新しいチームメイトにもスタッフにもすぐに適応できた。
    ポチェティーノ監督ともよく話すし、信頼されている。
    まず僕の実力をを疑っている人たちに見てもらわなければならない。
    試合は僕の力が通用するかどうか証明する場だ。
    セピージャでは空白のときがあったが、それはもう過ぎた。
    そのことは忘れて、今は何ができるか考えている。
    現在レンタル中だからセピージャへの復帰も有り得る。
    でもエスパニョールが買取りオプションを行使する可能性もある。
    僕は今、楽しいシーズンを送っている。
    ペロッティやカヌーテ、アレクシスとは連絡を取り合っている。
    ハビ・バラスが素晴らしいプレーを披露しているけど驚いてないよ。
    彼はもともととても良い選手なんだ。
    今まで実力を示すチャンスがなかっただけなんだ。
    (バルセロナ戦での) カヌーテの反応は奇妙だった。
    彼は決してキレるような人間じゃない。よほどのことがあったんだよ。
こらこら。
カヌーテが“大人の対応”をして沈静化したことを蒸し返すんじゃない。
しかしエスパニョールでは幸せそうで、セピージャファンとしては複雑だす。
まっ、ロマちゃんを活かせなかったセピージャの歴代監督がいかんのだが。
活躍する場がセピージャでないのは残念ですが、ご成功をお祈り致します。

やはり仲が良かったらしい