Feliz por vivir en España

2011.10.5 親善試合
   ソシエダ 1‐1 オサスナ


昨日のセピージャのインタビュー担当はトロコフスキーでした。
スペイン語で会見してる。
セピージャに来て3ヶ月。
拙いところはあるものの隣にいる通訳さんの手はほとんど借りていない。
習得の早さは羨ましい限りでございます。
しかし笑い方がオヤジ全開。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/22293/trochowski-tenemos-que-cambiar-fuera-y-jugar-como-en-casa-con-mas-confianza
ガハハオヤジの会見。
    出足は快調。
    ポイントをたくさん獲得して良い感じでシーズンのスタートを切れている。
    ホームゲームは良いけどアウェーでもう少し信頼されるプレーをしなければならない。
    現在中盤は4人でうち2人がピボット。
    僕はナバスやペロッティみたいなプレーはできない。真ん中でプレーしたい。
    ドイツでは左サイドもやったけど僕はピッチの真ん中でボールに多く触れるプレーが好き。
    ディフェンスを助け、フォワードにパスを出し、いつか僕もゴールしたい。
    ネグレドの契約延長は喜ばしい。
    僕も来年はまたドイツ代表でプレーしたい。
    ここにきて3ヶ月、僕はとても幸せで満足している。
    スペインはよりテクニカルだし、フィジカルはドイツほど強くないので僕に合ってる。
diario de sevilla より
だから何で退場の写真貼るかなー