Mini derbi

2011.9.4 Liga ADELANTE 第3節
   カルタヘナ     0‐4 バルセロナ
   レクレアティーボ  1‐2 セルタ
   デポルティーボ   0‐1 エルクレス
   ヌマンシア     0‐0 ナスティック


2011.9.4 セグンダB・グループ4 第3節
   ベティスB  2‐0 セピージャB
   ポリ・エヒド  1‐1 サン・ロケ


Bチームといえどもダービーは侮れん。
10000人も観客が訪れたのに、チケット売り場は数ヶ所 (1ヶ所かもしれん) しか
開けていなかったため試合が始まってもまだスタジアムに入れない人の列が
1kmにも繋がっていたそうな。
そのため最終的にはゲートを開いて無料で入場させたんですって。
早めに来てチケットを購入した客には払い戻しがあるらしい。
ベティス側の読みが甘いと言ってしまえばそれだけだけど
この対戦は昨シーズンもあったのに何でまたこんなに盛況だったのかしら。
Bチームでこれだけ盛り上がるなんて、3年ぶりの本ダービーはどうなるのか、
今から怖いっす。
まぁ、本当ならもう終わってたはずですが。
試合はセピージャ・アトレチコ負けちゃいました。
    Dani Jiménez
    Alejandro, Daivid, Israel, Alberto,
    Salva, Melo (Jozabed, min 56), Hugo (Jesús Alfaro, min 75), Luis Alberto
    Jairo Caballero (Hiroshi, min 67), Tano.
    ゴール 1-0, min 35: Pozuelo.
         2-0, min 86: David Agudo.
    退場君 Alejandro (min 68).
         Salva (min 80).
熱気に煽られたのか退場者を2人も出しちゃいました。
まぁ、いいや。
ホームではきっちり借りを返そう。
先発のみなさん
交代出場するイブスキー
写真はいずれも el correo より