La Real viaja a Italia

ソシエダは8月5日から13日までイタリア遠征。
遠征メンバーは次のかたがた。
   - Porteros: Bravo, Zubikarai, Ramírez.
   - Defensas: Dani Estrada, Carlos Martínez, Ansotegi, Labaka, Cadamuro,
                Demidov, Mikel González, De la Bella, Iñigo Martínez.
   - Centrocampistas: Aranburu, Xabi Prieto, Illarramendi, Markel, Elustondo,
                 Zurutuza, Sarpong, Pardo, Ros.
   - Delanteros: Llorente, Ifrán, Agirretxe, Iker Hernández.
ラバカさん同行してます。
構想外のラバカさんにはイタリアに行くまでに身の振り方を決めてほしいと
ソシエダは思っていたようですが、移籍話に進展がないのか、遠征メンバーに入りました。
こういうところ優しいというのか甘いというのか。
同じく構想外のアルビステギの移籍は詰めの段階のようでイタリア遠征は不参加。
アルビちゃんはまだ若いから欲しいと言ってくれるクラブがあったら
とっとと移ったほうが良い。
ラバカさんは「ここで続けたい。監督が考えを改めてくれるのを待つ」と言ったとおり
粘るつもりなのかしら。
なかなか辛い状況である。
diario vasco より
荷物を積み込むラバカさん