Le desea toda la suerte del mundo en su nueva etapa.

セピージャ・アトレチコのマヌエル・レドンドがSEサバデルに移籍しました。
昨シーズンはポンフェラディーナにレンタルされていましたが
今回は契約を解除しての完全移籍です。
レドンドと言えば2007年、セグンダA昇格プレイオフの試合で左膝十字靭帯を断裂。
リハビリに励み10ヶ月ぶりに出場した試合で登場2分後に左足首骨折。
また長い療養期間を経て、トップチームの試合に起用されたこともありましたが
シーズン終了後には再手術をしたり、定期検診を受けたりと
本来の状態には戻れなかったのかもしれません。
セピージャでは大成できなかったけどまだまだプレーはできるし、
こうしてセグンダAのクラブに再就職もできた。
デル・ニド会長が放出したことを後悔するくらい活躍しちゃってください。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/21453/redondo-se-desvincula-del-sevilla-fc-y-se-marcha-al-ce-sabadell


コルドバではダビ・プリエトの入団会見が行われました。
ダビちゃんのコメント。
    成長するアンダルシアのクラブと契約できて光栄だ。
    コルドバには若いプレーヤーが多いので何か手助けできればと思っている。
    僕はしっかりディフェンスをしてできればちょっぴり得点もしたい。
    チームのみんなと力を合わせて良いシーズンにしたい。
diario de sevilla より
心なしかふっくらなさったような