Se queda en la Real Sociedad

2011.1.24 Liga BBVA 第20節
   ビルバオ 3‐0 エルクレス


昨日ソシエダの貼り忘れてましたわ。
     Bravo,
     Estrada, Ansotegui, Labaka, Mikel González,
     Markel (Sarpong, Min. 56), Rivas (Illarra, Min. 81),
     Xavi Prieto, Aranburu, Griezman,
     Llorente (Tamudo, Min. 56).
     ゴール 0-1: m. 30, Aranburu.
          1-1: m. 40, Rossi.
          2-1: m. 46, Rossi.
この試合でジョレンテが腰を痛めたらしい。
数試合欠場予定とのこと。
そのためこの冬の市場でレンタルが検討されていたアギレチェは残留。
イフランがアキレス腱を傷めたという時点でレンタルは止めようという方向に
動いていたらしいけど、ジョレンテの負傷で決定的に。
しかしイフランって…。
8か月ぶりの実戦となった11月の練習試合で早速ゴールして
「さすがモノが違う」と唸らせてくれたまでは良かったけど
以降、怪我⇒復帰⇒怪我⇒復帰…(以下エンドレス)。
すみません、エンドレスは誇張です。
以前のブログで“狼少年”って書いたけど冗談で済まなくなってきてる。
だけどここはアギレチェにはチャンスです。
昨シーズン結構頑張った割に、4番手、5番手みたいな扱いをされて気の毒だけど、
今回バリバリ活躍して監督の信頼を得なはれ。
diario vasco より
ちょっとお休みします