Tenemos que intentar que cambie

2010.12.6 Liga BBVA 第14節
   デポルティーボ 1−0 エルクレス


日曜日のセビージャ。
      Palop,
      Dabo, Cáceres, Alexis, Fernando Navarro,
      Cigarini, Zokora (Alfaro, m.85), Romaric (Negredo, m.54),
      Perotti, José Carlos (Capel, m.54)
      Kanoute.
      ゴール 1-0, m.30: Nilmar.

想定内。
いや、1失点で済んだのは予想外か。
両チームとも木曜日にヨーロッパカップを戦ったばかりだとはいえ、
ビジャレアルはホーム、セビージャはパリに遠征してきた。
今回もビジャレアルは地元に居座って調整できたのに対し
セビージャはストのため7時間かけて陸路で移動。
どっちともとれる判定でゴールを取り消されたりと運もない。
このところアンダルシア地方は天気が悪く、エシハでは床上浸水の被害が出ている。
セビージャの今日の練習も雨と風に見舞われたそうだ。
だけど止まない雨はない。明けない夜はない。
明後日には天候も回復するし、練習にはコネも戻ってきた。
コネが戦力なるかどうかということは措いといて(酷いな)、そろそろ流れが変わるはず。
なんの根拠もないけどさ。

abc より