En un partido para olvidar

2010.9.14 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節
   ブルサスポル 0−4 バレンシア
   バルセロナ  5−1 パナシナイコス


すっかり忘れてた。
昨日はプエルタがお休みだと思って早寝しただよ。
まあいいや。セビージャ出てないし。
チャンピオンズリーグよりセグンダBのほうに関心あるし。
ということで前節のセビージャ・アトレチコ
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=18490
またバカ勝ち。
開幕戦を1対3で落としたあと、2試合連続5得点。
総得点11だって。
これはセグンダBだけでなく、Aを含めても断然トップ。
いつまで続くか分からんがギンギンにぶっ飛ばしてくだされ。


対してポリ・エヒド。
なんかよくわからんなー。
国王杯で強敵センテナリオ・カディスに勝ったと思いきや、
リーガでは昇格2年目のカラバカに大敗しとる。
さらに失点が悉くおマヌケなのが笑える。
http://www.polideportivoejido.es/noticias/el-poli-ejido-se-ve-superado-por-el-caravaca-en-un-partido-para-olvidar.html
笑ってる場合じゃないんですけどね。
芝生の状態が悪かったらしいけど、言い訳にはならん。
なんとかひとつ勝ってリズムに乗ってほしいものです。
ideal より