guapo

2010.6.28 ワールドカップ・決勝トーナメント1回戦
   ブラジル 3−0 チリ
     ルイス・ファビアーノ(ブラジル)は先発出場、76分交代、1ゴール


いいぞ、ファビアーノ
祈・獲得希望クラブ増加&移籍金高騰。


スペインは本日ポルトガル戦。
ここでポルトガルが敗退する(決めつけてる)のは残念である。
パウロ・フェレイラがいるからね。
いや、もちろんドゥダもいいですけど。取って付けたような言い方だな。
チャンピオンズリーグポルトが優勝したとき、下の写真を見て可愛いと思ったわけですよ。
で、これは誰かなとキャプションを見たら、
あろうことか“ヌーノ・ヴァレンテ”と書いてあったですよ。
しかしこちらはまさか記事が間違っているとは思わないから
以後ヴァレンテを見ては「あの写真は奇跡の一枚だったのだ」とがっかりしていたのでした。
そのあと正解を知り納得しましたけど。
って、ヴァレンテに対して酷いこと書いてるな。