La eliminatoria está al 50%

2010.3.15 Liga BBVA 第26節
  アトレチコ 1−0 オサスナ


セビージャは本日チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦。
ホームでチェスカ戦だす。
召集メンバーは当日発表ということでまだ公表されていません。
第1戦を1対1で引き分けているので第2戦が0対0でもセビージャが次ラウンドに進めますが
そんなセコイ試合はしないとのこと。
その意気や良し。
撃ち合って敗退しても文句は言わんよ。
ところで第1戦の前にチェスカには元ベティスマルク・ゴンサレスがいることを知りましたが、
第2戦を前にチェスカには元オビエドのオノプコがコーチとしていることを知りました。
そのオノプコにセビージャのラジオ局がインタビューしています。
     準々決勝進出の可能性はチェスカもセビージャも50%で一緒。
     第1戦はチェスカにホームアドバンテージがありチェスカのリズムで戦えたけど、
     ホームでのセビージャは違う。
     我々はセビージャがどのようなプレーをするのか知っているし、
     どのように戦えばよいか入念に準備してきた。
     試合は90分ある。
     我々にチャンスがあることを期待するが、重要なのはセビージャに得点を与えないことだ。
     (エース?の)ジャゴエフはまだ若い(19歳)選手だが、
     とても才能があり我々にとって重要なプレーヤーだ。
     セビージャにはへスス・ナバスやカペル、ペロッティとサイドに素晴らしい選手がいる。
     チームは完成されている。選手は戦い方を知っており技術も高い。
abc より