Ahora estan cinco delanteros

ダビ・プリエト、全体練習に戻ってまいりました。
あとセビージャではレナトとデ・ムルも復帰。
ダビちゃんはマジョルカからラブコールが送られているという報道に対し、
      今日まで何も聞いていないよ。メディアが言ってるだけ。
      噂はいろいろあるけどチームを出ることは考えてない。
      セビージャで長い間鍛錬してきた選手はここで成功したいと思っている。
      そして努力し続ければそれが叶うことを知っている。
と、一応否定。
だけどこればっかりは8月31日が終わらないと分からない。


もうひとつ怪しげな移籍ネタ。
セビージャのファーストオプションはネグレドだそうです。
Rマドリーからのレンタルで昨シーズンまでアルメリアでプレーしていた
FWのアルバロ・ネグレドだす。
今シーズンはマドリーに戻ったあとローマに売られたかレンタルされたかと思っていたら
決定ではなかったらしい。
獲得には1200万ユーロかかるだろうということ。
ネグレドは良い選手だと思う。
味方にいたら心強いことこの上なし。
移籍金も予想より安い(っても高額であることに変わりないけど)。
だけどセビージャには似たようなタイプのルイス・ファビアーノがいまっせ。
2000万ユーロでミランに御購入いただく予定だったのに逃げられてしまったから。
話変わるけどミランって何であんなにシブチンなんだろう。
ネームバリューのわりにお金がないという話ですが、今シーズンはカカーマネーもあるだろうし、
最終手段として首相が公金を使っ…ちゃいかんけど、どうにかしてくれんのか。
まぁとにかく、ルイス・ファビアーノはいるしカヌーテ、コネ、アルファロがいて、
構想外のようですがチェバントンも健在。
今でも多いのにどうするべ。
それにこういうやり方はセビージャらしくない。
これは"ビッグクラブ"の選手獲得方法だよ。
でもネグレド欲しい気持ちはよーく解る。
marca より