十四日目

2007.1.30
セビージャの練習は非公開なのでベティスの練習を見に行く。
この節操のなさ。
しかしまた雨だよ。
レギュラーはランニングのみ。約1時間で終了。
サブはなかなか充実した練習。
そのサブ組にいたカピが今日の会見担当。
いつも思うが、ベティスの見学者はおやぢ率が高い。
その中に違和感なく溶け込む自分たち。
地元テレビは連日つうか、一日中、今度のダービーの話題ばかり。
ファンの自分もちょっと飽きた。
ところで今朝ホテルを出たところでソシエダのチームバスを見た。
日曜日の試合に備えてもう来ているのかと思ったら、
寒いバスク地方を避けてウエルバで合宿しているらしい。
そういえばビルバオも雪で練習が出来ないのでバレンシアで合宿しているという記事を見た。
ソシエダ見たい。
明日行ってみっか?と、ウエルバに行く方法を調べる。
しかし夜のニュースでベティスの新選手入団会見を見て心変わり。
カワイコちゃん二人御加入。
そのひとりアルゼンチン人のカッファという選手は先日の試合のとき見た人だ。
自分たちは記者席の前に座っていたのだが、後半だけ記者席で見てた人がいた。
地元の観客がサインを貰ったり写真を撮ったりしていたのがこの人だった。
確かにかわいかった。
明日はまたベティスの練習を見に行こう。