Gran paso para mí

セビージャはアウグスティンソンのお披露目を行いました。

アウグスティンソンさんのお言葉。

   クラブ初のスウェーデン人選手ということは

   知らなかった。とても誇りに思う。

   スウェーデン人のクオリティが高いことを示したいので

   責任も感じる。

   英語はできる。

   スペイン語も3年間学習したので

   大きな支障にはならないと思う。

   サンチェス・ビスファンに来るのは初めてではない。

   2015年2月に当時所属していたFCコペンハーゲン

   アンダルシアで合宿をしたときに

   セビージャ対エスパニョール戦を観戦した。

   チームにはポウルセンがいて、

   彼がセビージャのことを熱心に話してくれた。

   ファンが情熱的だったことが印象に残っている。

   6年後にここでプレーするとは思ってもいなかった。

スペインが熱波に襲われていた時に到着した

アウグスティンソンさんの第一声。

「こんな暑い国に行ったことはない。

 これは大きな変化になるだろう」

f:id:h780419:20210818164127p:plain