Me ha pillado aquí solo

ラージョ地元紙によるチームOBインタビュー。

第4弾はラージョベテラン会副会長のミチェルⅡ。

     ラージョファンとその家族、

     いま病気と闘っている人たちに勇気と忍耐を。

     僕たちは家にいなければならない。

     そうするれば少しでも早く元の状態に戻ることができる。

     そうすることで初めて僕たちは好きなもの、

     サッカー、ラージョ、すべてを楽しむことができる。

     1ヶ月半前、僕はイビサ島のサン・ラファエルという

     3部チームの練習に参加していたんだ。

     ここに1人で足止めされたので大変だった。

     僕が今一番望んでいるのはマドリードにいる家族と

     一緒にいることだか、早く元の生活に戻るために

     ウィルスに打ち勝つ社会的責任が僕たちにはある。

     僕は今、田舎の小さな家に滞在しテレビを見たり

     読書したり、散歩したりしている。

     ラージョファンには勇気と忍耐と落ち着きを。

     学校が休みだから子供と一緒にいられるとか、

     恋人同士が一緒にいられるとか、

     この状況をポジティブにとらえて過ごそう。

     このウィルスを倒すために責任を持って

     あなたの時間を最大限に活かそう。

     上手くいけば全てのことが過ぎ去って

     僕たちはまたサッカー場で会うことができる。

f:id:h780419:20200407160740j:plain