Para seguir adelante

自宅待機が続くチームスタッフと選手へ

マルティ監督からのメッセージ。

     トレーニングセンターで練習できないまま

     何日も過ごすのは容易なことではないが

     チームと選手たちの努力には感謝している。

     この状況は誰にとっても好ましいものではないし

     難しい時を過ごしているだろう。

     特に不確実性のため仕事の面だけでなく、

     個人的にも家族のためにも落ち着かないと思う。

     とても難しいことだが状況に適応していくしかない。

     それは容易なことではない。

     正直に言うと私にとっても簡単ではない。

     しかし今私たちが経験していることは

     最善の方法で対処しなければ前に進むことはできない。

     今行っていることを継続して維持してほしい。

     リーガが再開したときに100%で臨めるよう

     準備しておかねばならない。

f:id:h780419:20200328155550j:plain