Quiero dar las gracias a todos

2020.1.8 スペインスーパーカップ・準決勝

   バレンシア 1-3 Rマドリー

 

2020.1.8 国王杯・1回戦

   メリダ    2-2 ラ・ヌシア

       PK 3-2 

   ポンテベドラ 0-2 イビサ

 

セビージャの冬の移籍第1号。

ダブールがドイツのホッヘンハイムへ。

あまり印象もないけどいなくなると思うと寂しいっす。

ダブールさんのお別れの言葉。

     親愛なるセビジスタのみなさん。

     ご存知のように最後の数ヶ月は

     僕にとって容易ではなかった。

     しかしこの偉大なクラブに対して

     最高としか言えません。

     素晴らしい選手と更衣室を共にして光栄であり

     多くのことを学んだ。

     僕を支えてくれたすべての人に感謝したい。

     チームメイト、クラブスタッフ、フロントの方々。

     そしていつも一緒にいたくれたファンのみなさまに

     特別な感謝を捧げます。

     あなたたちは僕に多くの愛情を示し、

     最後の日まで僕を支えてくれた。

     あなたたちは僕を強くしてくれた。

     決してみなさんを忘れません。

f:id:h780419:20200109150435j:plain