20日目

2019.4.8 LaLiga 1|2|3 第33節 

   カディス 3-3 サラゴサ

 

サラゴサがまた月曜日に試合させられている。

あれからもう1週間も経ったのね。

今日マドリードに戻り、最後に馴染みのレストランに行く。

この店は昨年ふらりと入ったら海鮮サラダが美味しくて

その後何回か訪ねた。

 今年も行ったら手を振って歓迎してくれた。

そして土産の購入だ。

20日近くいるのに1ミリも土産を買っていない。

(単位がおかしいぞ)

何とか義理だけは果たせそうな分を購入し

スーツケースに詰め込み、

カディス戦を観ながらパソコンを開いたら、

何とマルティがデポルの監督に就任ですと。

タイミング悪い。

今年はもう見に行けん。

契約期間を見つけられないけど今季終了までかな。

デポルは現在昇格プレイオフ圏にいるから

昇格すれば当然来季も・・・だな。

よし。突然デポルファンと化すワタシ。

f:id:h780419:20190409070644j:plain