Regreso al Cerro del Espino

ラージョ・マハダオンダは12月2日の16節から
本来のホームグラウンドであるエスピーノスタジアムで
プレーすることを発表しました。
予定より1ヶ月も早く帰還することになったのは
工事が順調に進んだということもありましたが
現在ホームゲームを行っているメトロポリターノの
本来の主役であるアトレチコの意向が大きいらしい。
スタジアムの使用過多により芝の状態が悪く怪我につながると
アトレチコの選手から不満が上がり、シメオネ監督からは
「(マハダの利用を)歓迎していない」と言われてしまいました。
そのためLFPからの勧告というか圧力もあったもよう。
あまり心地良くないお別れとなりましたが
4ヶ月間の貸与ありがとうございました。