Un adiós significativo

2018.2.1 国王杯・準決勝第1戦
   バルセロナ 1−0 バレンシア



ラージョはアルメンテロスに続いてべべも出戻り。
冬の市場でエルストンド、アルメンテロス、べべが移籍。
それとLFPから押し付けられたサウジアラビア代表の
アブドゥルマジード・アル・スレイヘム選手も加入。
逆にラス・バングラアルメリアへレンタル。
ラツとトラスオーラスが自由契約になりました。
トラスオーラスさんのお別れの言葉。
      僕は悲しんでいない。
      僕はとても幸せで楽しんでいる。
      練習中、試合中、僕は常にラージョのウェアを着用し、
      長年に渡ってキャプテンマークを付けることは
      誇りであり名誉であった。
      僕がここで快適に過ごせるよう配慮してくれた
      すべてのかたに感謝します。
      もちろんユニークで熱心なファンにも感謝します。
      僕はチームがすぐプリメーラに戻ると確信している。
      この度ラージョから離れることになるが
      良い時も悪い時も常にラージョと共にいることを
      忘れないでください。
      永遠に。