Solo nos ha faltado el gol

2017.10.29 LaLiga Santander 第10節
   ヘタフェ  2−1 ソシエダ
   ジローナ 2−1 Rマドリー
   マラガ   2−1 セルタ
   エイバル 2−2 レバンテ


2017.10.29 LaLiga 1|2|3 第12節 
   テネリフェ   0−0 オサスナ
   バルセロナB 1−1 セビージャB
   コルドバ    1−1 ヌマンシア
   レウス     2−2 バジャドリ
   アルコルコン 2−0 オビエド



テネリフェは国王杯含めて5試合連続引分け。
休養十分で昨季はプリメーラだった首位相手に引分けは
健闘と言っていいのか。
しかし点が取れん。
ペナルティも外してるんですのよ。
マルティ監督のお言葉。
       最初の10分は苦労したがその後は主導権を握り、
       よくコントロールされた試合となった。
       ただ勝利は逃した。
       チームの進化には満足しているが
       勝っていればもっと満足しただろう。
       3人目の交代枠を使わなかったのは
       ゴールが近いと感じていたからだ。
       そのために流れを変えないほうが良いと思った。
       得点すれば中盤を変えるつもりだった。
       いずれにしろプレーした選手は素晴らしかった。
       (ペナルティを外したマルバシッチについて)
       彼はPKの第1キッカーだ。
       しかしPK以外にも得点機会はあった。
       リーガはマラソンだ。
       我々が望むところに到着するには
       3ポイントずつ積み重ねることが必要だ。