Vamos a ir a más

2017.9.11 LaLiga Santander 第3節
   マラガ 1‐3 ラス・パルマス


2017.9.11 LaLiga 1|2|3 第4節 
   レウス 1‐0 ヌマンシア



ラージョはホームで0対3で敗戦。
ラージョはこの試合の4日前にも国王杯で
テネリフェにホーム0対3で敗退。
2試合で0得点6失点。
ラージョの問題点は前線の枚数が少ない、
これはマヌーショ獲得で人員は補完。
もう一つの課題は脆弱なディフェンス。
これが露呈した形となりました。
でもオサスナ戦は1点を失った後、
DFを下げて攻撃的選手を投入してからの2失点だから。
と交代されたDFファンの私は言い訳。
ついでに3試合無失点の攻撃陣は何をしとるんじゃと逆切れ。
ミチェル監督のお言葉。
     結果にがっかりしている。
     3バックとした後半からはチャンスを作ったが
     最後の正確性を欠いていた。
     さらに2バックとなった最後の5分に2失点した。
     我々はすべての面で改善し練習を続ける必要がある。
     3バックもオプションのひとつだ。
     2連敗したが落ち着かなければならない。
     我々は何をすべきか分かっている。
     もっと頑張って行こう。