Se queda en el Rayo

2017.9.8 LaLiga Santander 第3節
   レガニェス 1‐2 ヘタフェ


2017.9.8 LaLiga 1|2|3 第4節 
   カディス 2‐0 ナスティック



ラージョはFWのマヌーショを獲得。
6月にラージョとの契約が終了したとき
「他のクラブからオファーがある。可能性を試したい」と
ラージョとの再契約を断ったのに戻ってきました。
オファーありというのは代理人の駆け引きだったのか
実際にあったオファーの内容に納得できなかったのか
今季もラージョでプレーすることになりました。


セビージャの地元紙が現在フリーの選手を掲載しています。
http://www.estadiodeportivo.com/multimedia/fotos/general/2017-09-06-102189-libres.html
レジェスやカペル、コンコの元セビージャ勢がいます。
そして元ベティスのゾズリャも。
と思っていたらゾズリャはアルバセテと契約したそうな。
ゾズリャは昨シーズンラージョにレンタル移籍したものの
ラージョファンから極右という批判を受け追い返されました。
アルバセテに加入するということはアウェーで
パジェカススタジアムを来訪する可能性があるということ。
ラージョの地元紙は第13節で対戦するよと煽っています。