Echa a andar este lunes

セビージャ今日から始まります。
しかし今年は移籍が不調。
レンタル出向中だったクリストフォロとコノプリャンカは
買取いただきました。
これは良い。
レンタルだった4選手・クラネビッテル、ビエット、ナスリ、
ヨベティッチは返却しました。
トレムリナスは前季1試合も出場せず契約終了と同時に
とっとと出て行きました。
そして毎年プレシーズン開始時はある程度補強を終えているのに
今年は今のところひとり。
それもタダで出て行ったバネガを900万ユーロでお買い上げ。
さらに噂に上る選手は他クラブも欲しがる選手ばっかり。
そんな選手に他クラブより大幅に劣る移籍金を提示して
「ごめんなさい」されているんだとか。
確かにモンチは目利きの辣腕スポーツディレクターだった。
後任は大変だと思う。
だけど今のところポンコツ過ぎませんか。
態度はビッククラブなのに金使いに関しては弱小クラブの
執行部にも問題あると思うけど。
会長代わってくれないかな、