Empecé a recibir mensajes

セビージャはホルヘ・サンパオリと正式に契約解除。
違約金は全額支払われる契約を結んだと公表。
今まで「違約金を支払うという証書にサインさせたぞ」という
報告聞いたことない。
よほどアルゼンチン協会の支払い能力を信用してないんだな。
さすがに公式サイトには支払い方法まで書いてなかったけど
地元紙によると18ヶ月の分割とある。
本当にアルゼンチン協会、お金がないのね。


フェイスブックの創業者であるマーク・ザッカーバーグ
大学時代の部屋のを訪れた時に映っていたセビージャのマフラーの
持ち主が判明。
米国ボストン近郊で生まれたクリス・ウリアンさん。21歳。
セビージャに留学した時のホストファミリーがセビジスタ
クリスさんもすぐにセビージャファンになった由。
サンチェス・ビスファンにも定期的に通ったとか。
ハーバード大学に戻った後も数回スタジアムを訪れているそう。
ザッカーバーグフェイスブックライブの中継中から
「なぜそこにセビージャのマフラーがあるのか」という問い合わせが
殺到したそうです。
月曜日にはセビージャラジオでこの件をもっと詳しく放送するそうな。
すっかり時の人。