No es para irse contentos

2017.1.8 LaLiga Santander 第17節 
   ビルバオ    0−0 アラベス
   ベティス    2−0 レガニェス
   セルタ     3−1 マラガ
   ビジャレアル 1−1 バルセロナ


2017.1.8 LaLiga 1|2|3 第20節
   ナスティック  1−1 テネリフェ
   セビージャB  5−3 オビエド
   サラゴサ    0−2 ジローナ
   エルチェ    2−3 カディス
   アルコルコン 0−0 U・ムルシア



バカ試合を制したセビージャ・アトレチコは5位に浮上。
http://www.el-sevillista.com/fotogaleria-sevilla-atletico-real-oviedo/
同じく勝てば昇格プレイオフ圏内だったテネリフェ
敵地で引き分けて9位。
ひと頃に比べると順位も上昇して安定してきたけど
この試合は勝ちたかった。
アウェーとは言え最下位のチームが相手だし、
退場者も出してくれたのに。
マルティ監督のお言葉。
     ポイント獲得できたのはポジティブだが満足はしていない。
     20分過ぎからとても苦しんだ。流れを変える必要があった。
     1点は試合を決定するものではない。
     95分間働き続けることが必要だ。
     我々は打開策を見つけてチャンスを作る義務があった。
     数的優位も活かせなかった。
     改善の必要がある。
     良い時間帯も一時的にあったが流れを作ることはできなかった。
     次の試合に向けて改善しなければならない。