Llegó a Sevilla

2017.1.5 国王杯・ベスト16第1戦
   ビルバオ 2−1 バルセロナ



テネリフェは1月4日の練習試合を0対6と快勝。
テルセーラのクラブが相手なので勝敗より内容が重要。
まだリズムの良くなかったりと課題も見つかり、
久しぶりの実戦は良い機会となったようです。
http://www.laopinion.es/multimedia/fotos/deportes/2017-01-04-79300-partido-amistoso-navidad-entre-raqui-isidro-tenerife.html



で、気が付けば移籍市場がオープンしておりまして
セビージャからはコロジエチャクが早々にボルシアМGに移籍しました。
お笑いDFだったコロの守備もかなり落ち着いてきたところでしたが
万全の信頼を得るには至らず。
その割には800万ユーロでお買い上げいただいたようで
セビージャは500万ユーロの利益を出しました。
その500万ユーロで新たなDFとしてナンシーからラングレを獲得。
またおフランス人。
詳細は入団会見後。