Supuso un cataclismo para ellos

2016.11.21 LaLiga Santander 第12節
   レガニェス 2‐0 オサスナ



グラナダのティトは監督が交代しても起用されていたから
大丈夫かと思っていたのに。
ティトは体調を崩して1日練習を休んだことがある。
その週末の試合は招集されたけどプレーはしなかった。
まだ体調が万全ではないのだなと思った。
しかしその後は2試合リスト漏れ。
「監督はシステムを変更するからブエノとティトの立場は厳しくなる」
とマルカに載っていましたが、その通りになってる。
2人が師と仰ぐパコ・ヘメスには海外から監督のオファーがあるらしい。
しかしついて行っちゃいかんぞ。
これは監督は早々に馘首されて選手だけ残されるパターン。
まぁ、今も同様の状態であるのだけど。
グラナダは現在スポーツディレクターとして
モリエンテス招聘に動いているとのこと。
これによってまたティトちゃんたちの状況も変わってくる。
良くなるのかさらに苦しくなるのかは分らんが。