Ideal 3‐0

国王杯でセビージャと対戦するフォルメンテラが
マネキンチャレンジやってます。
これとかちょっと前に流行ったフラッシュモブとかバケツで氷水被るやつとか
冷めた目で見ているワタクシですが
これはホワイトボードに書かれた内容が面白いから許す。
って、何様やワタシ。
https://www.youtube.com/watch?v=t9YLakfshwY



セビージャは明日アウェーでデポルティーボ戦。
     Sergio Rico, Sirigu,
     Mariano, Carriço, Escudero, Rami, Mercado, Nico Pareja,
     Iborra, Kranevitter, Nzonzi,
     Ganso, Franco Vázquez, Correa, Vitolo, Sarabia,
     Vietto, Ben Yedder.
「この状態なら冬に移籍したい」とダビ・ソリアが言ってましたが
GKの第2選択はシリグなんすかね。
今のところシリグってお粗末なプレーしか披露していないんですけど。
それと怪我もしてないし出場停止でもない、
代表招集もなくてセビージャでばっちり練習済み。
そしてセビージャの最終ラインは層が薄い。
なのにリストに入らないコロジエチャクって。