Inicia hoy una nueva campaña

2016.7.10 欧州選手権 決勝
  ポルトガル 1−0 フランス
      ラミ (フランス) は出場せず




ラミはこれからバカンスかー。
チームが米国遠征を終え、ドイツ巡業から戻った頃合流かね。
センターバックだから早く馴らしてほしいけど。
代わって退団間違いなしと思われていたパレハが張り切っている。
あとエメリ時代に買取オプションを行使されなかったアンドレオッリが
監督交代によって再加入という説もあったけど、ガセだったのかな。
ちょっと楽しみにしてたのに。



テネリフェは今日からプレシーズン。
今日明日はメディカルチェックのみ。
テネリフェはチームを離れた選手が多いけど、獲得も早い。
再レンタルを含めてすでに6選手の加入が決まっています。
土日のテネリフェ空港は新加入選手ラッシュ。
またクラブも『○○選手は何時の飛行機で到着』と
親切に教えてくれる。
テネリフェの広報は細かく情報を提供してくれるのでありがたい。
さらにあと3〜4人補強予定とのこと。
今シーズンは最初からマルティがチームを作っていきます。
リリーフだった昨季は悪いことは全部前任者の“負の遺産”として
許されたけど、今度は全責任を負わにゃいかん。
大変だけどやりがいもありそう。