Renovación son muy positivas

2016.6.16 欧州選手権 グループリーグ第2戦 
   ドイツ 0−0 ポーランド
      クリホビアク (ポーランド) はフル出場
   ウクライナ 0−2 北アイルランド
      コノプリャンカ (ウクライナ) はフル出場




¡Feliz cumpleaños!
ガランは今日で30歳。
しかしオフに入ってから全く情報がない。
まぁ、元気に休んでるんでしょ。


ミランデスの練習見学に行ったとき、
記者会見室などを見せてくれた親切なおじさんは
ミランデスの会長だった。
私はミランデスの練習を計5日間見たが、会長さんは毎日来ていた。
常に見学に来た人と話していた。
あれでナマのファンの声を聞いていたんだろうな。
その会長さんの会見。
   ・昇格プレイオフ出場はかなわなかったが
    満足できるシーズンだった。
   ・スペイン国内、アラブ首長国連邦、中国の3つのグループから
    クラブ買収のオファーがあった。
    しかし売却はしない。
   ・3年間かけて2600万ユーロを費やしインフラを整備していく。   
   ・来季もテラサス監督。
   ・ガランをはじめ6選手と契約更新予定。
   ・プレシーズンは7月11日開始予定。