La vuelta está cerca

2015.12.3 国王杯・4回戦第1戦
   ミランデス      2‐1 マラガ
   ウエスカ       3‐2 ビジャレアル
   ポンフェラディーナ 3‐0エイパル
   リネンセ        0‐2 ビルバオ
   レバンテ       1‐1 エスパニョール
   ラス・パルマス    2‐1 ソシエダ



リハビリ中のカリーソがランニングを開始。
セピージャTVでのインタビュー。
     人生には良い時も悪い時もある。
     僕はこれまでこのクラブで素晴らしい時を過ごしてきたが
     今はあまり良くない。
     でも僕は人生を諦めたことはない。
     早く戻れるように戦っている。復帰は近いよ。
     怪我は大変だった。
     もう少しで復帰という時にまたやっちゃったし。
     だけどいつも起き上がってきた。
     今度も上手くいけば来週にもグループ練習に合流できる。
     チームメイトはいつも応援してくれた。
     セピージャは僕にすべてを与えてくれた。
     僕は人生に感謝している。