Jozabed decide el derbi

2015.11.23 Liga BBVA 第12節
   ヘタフェ 1‐1 ラージョ


ヘタフェのゴール、ラージョのゴール共にホサベドの仕業。
相手クロスをクリアし損ねてオウンゴールとした最初の得点について
ホサベドさんのお言葉。
     いろいろなことが起こる。
     背後がどうなっているか分からなかった。
     ボールがゴール前に来たので
     何とかクリアしようということだけ考えていた。
トラスオラスが外したPKのこぼれ球をゴールしたホサベドさんのお言葉。
     直感が当たって良かった。
     PKを失敗するとは思わなかったけど
     ゴールポストで跳ね返ることもある。
     とにかく可能性に賭けて走り始めた。
     そしてボールは幸運にも僕の前に転がったんだ。
     このゴールでなんとかミスを取り消すことができた。