Grupo exigente

2015.9.14 Liga BBVA 第3節
   ラージョ 1‐3 デポルティーボ



セピージャ、6季ぶりのチャンピオンズリーグ
どこかに5年ぶりと書いてあったけど、
その年はプレーオフで負けて本戦に出場できなかったんだよぉ。
まぁ、どっちにしてもその時のメンバーは誰もいませんが。


グループD。
抽選直後強豪揃いの『死のグループ』と言われましたが
現在のみなさんの成績ったら。
    ユベントス      3試合 0勝1分2敗 16位 
    マンチェスターC   5試合 5勝0分0敗 1位
    セピージャ      3試合 0勝2分1敗 18位
    ボルシアMG     4試合 0勝0分4敗 最下位
マンチェスターC様以外不甲斐ないこと。
違う意味で『死のグループ』だよ。
しかし国内リーグとチャンピオンズリーグは違います。
どこかのチームがここで飛躍のきっかけを掴むかもしれん。
これまでのリザルト通りマンチェスターCの1人勝ちになるか、
それとも3チームの強力な負のスパイラルに巻き込まれて
マンCもグダグダになったりして。