Mal momento para curvas

2015.9.9 国王杯 2回戦
   オビエド     2‐1 バジャドリ
   アルコルコン  1‐2 ポンフェラディーナ
   コルドバ     0‐1 ルーゴ
   ミランデス    1‐2 オサスナ
   ナスティック   2‐2 ジローナ
   アランディーナ  2‐4 レウス
   メンサヘロ    0‐1 カディス
                 その他略



セピージャのラミ、左脚内転筋肉離れで全治6週間。
つかえねー。
あんたニコ・パレハの穴埋めで入ったんだろうが。
怪我してる場合じゃないんだよ。
これで本職のセンターバックは移籍して10日のアンドレオッリと
デビューがお笑いDFだったコロジェイチャクしかおらん。
代役候補に挙がっているのはコケとクリホビアク。
コケちゃんの守備は信用できんし、中盤としては一流だけど
CBとしては凡庸なクリホビアクを最終ラインに置くのはもったいない。
あと出来そうなのはイボーラとルイスミくらいかな。
まぁ逆にルイスミの本職がCBじゃないというのは驚きでしたが。
明日から22日間で7試合というキツイ日程の時に実に間が悪い。
でもこういう事態を乗り切れなければ
何事も成し遂げることはできないってこってす。

はーい注目、これからの予定です