Primera expulsión

2015.8.21 Liga BBVA 第1節
   マラガ 0‐0 セピージャ



なんということでしょう。開幕から録画失敗でございます。
ハードディスクが一杯で54分しか録れてない。
前半も終わってないんですのよ。
しかしこの失敗何度やらかしてるんだろ。
いい加減学習しなはれ、アタクシ。
やらかしたのはこの方々もです。
http://sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/38481
http://www.laliga.es/directo/temporada-2015-2016/liga-bbva/1/malaga_sevilla
     Beto,
     Coke, Rami, Krychnowiak, Tremoulinas,
     Iborra, N’Zonzi,
     Reyes (Konoplyanka, m. 64), Banega (Mariano Ferreira, m. 72), Vitolo,
     Gameiro (Immobile, m. 81).
     退場君 N’Zonzi (m. 68).
得点者よりさきに退場者が出た今季のセピージャ。
レギュラーセンターバック2枚が故障してるのは確かにイタイ。
だけど本職のコロジェイチャクを控えにして
クリホビアクをセンターバックに起用するのはどうかなぁ。
移籍当初はお笑いCBだったコロも昨季終盤から安定してきたし、
クリホビアクは本当に良い選手だけど中盤に置いてこそより輝く選手だ。
まぁ実際にコロが出場していたら
「何で出すんだ」って怒ってたかもしれないけど。
さっき“やらかした”って書いたけどアウェーで勝点1は悪くない。