Tengo el idioma

ドミトリー・チェリチェフがセピージャのコーチに就任。
2年前セピージャでリハビリ三昧だったデニス・チェリシェフの
お父さんです。
パパチェリチェフのお言葉。
    セピージャのような歴史あるクラブで働けることを誇りに思う。
    チームの役に立てるようすべてを注ぐ。
    息子のデニスはここでは残念な結果に終わったが
    チームはヨーロッパリーグを連覇している。
    私はセピージャがよく働き、勝利をおさめながら謙虚であり、
    良い雰囲気を持ったチームであることを知っている。
    電話を貰ったとき直ぐ決めたよ。
    私はロシア語を話せるからコノプリャンカをサポートできる。
    彼は素晴らしい選手だ。
    ここで大きな仕事ができると思う。
    しかしまずスペインへ適応するために、
    監督の指示が理解できるよう言葉を習得しなければならない。