Se entrena con el Mallorca

ヘタフェで練習し、契約間近と思われていたカーラは
一転グラナダ入り。
またアンダルシアに帰ってきました。
グラナダはこの冬5人目の補強ですって。


マジョルカはシスコ・ヒメネスコルドバからのレンタルを発表。
そしてアルベルト・リエラマジョルカで練習しています。
マジョルカの施設を借りて隅っこでこっそりというのではなく、
クラブのトレーニングウェアを着てトップチームと一緒に練習。
傍から見たらマジョルカの選手にしか見えん。
無所属で移籍金はいらないし相思相愛なんだから
とっとと契約すれば良いのにと思いますが、
マジョルカは現在定員オーバーだそうな。
さらにこれまでカルビン監督がリエラにそれほど執心していなかったらしい。
ただ先日のバジャドリ戦に大敗して“獲得しとこうかな”という気になったと
いう説もあり。
リエラ自身も「第一志望はマジョルカ」としながらも
ほかに条件の良いオファーがあればそちらも考慮するということらしい。
無所属のリエラは移籍期間が終了しても契約できるから急ぐ必要はないと
地元紙は書いています。
リエラ加入が切り札になるかどうかわかりませんが
マジョルカの成績を考えると悠長に構えてられんのと違うか。